top of page
  • 執筆者の写真あいわ鍼灸接骨院山梨院

経絡アロマ 澪ーMIOー 現在特別価格です!

女性限定経絡アロママッサージ 澪ーMIOー

女性による女性のためのコースが誕生しました


全身を巡るリンパの流れを改善する「リンパマッサージ」と「気・血・水」の流れを良くする「経絡」の両方を合わせたオールハンドのアロマオイルマッサージ。

その場限りの気持ち良さだけでなく、東洋医学をベースとする身体の未来を見据えたコースです。



☆こだわりの精油☆

当院では無農薬で100%天然のプラナロム精油を使用しています。

ヨーロッパでは医療にも用いられる高い品質に加え

日本国内再分析を実地した安心安全な精油です。

施術者が一人一人の体質やその日の症状に合わせて精油をオーダーメイドブレンドします。

体に浸透する精油だからこそ通常の安価なものではなく、品質にこだわりました。


☆対象☆

頸、肩こり、腰痛、PMS、自律神経症状、胃腸の不調、不眠

免疫力アップ、冷え性、ストレス、むくみ、慢性疲労、リフレッシュ

不妊、うつ、倦怠感、アレルギー体質等



東洋医学では五臓のバランスを重視します。これは西洋医学的な臓器とは意味合いが

少々異なります。東洋医学的問診・視診・触診により五臓のバランスを見極めて必要な経絡を選び施術します。

鍼灸師であり国家資格を持った体のスペシャリストだからこそ可能な

通常と違うアロママッサージ。

目指すのはその場限りの気持ち良さだけでなく、身体の未来です





☆現在お得な限定価格中☆

     12000円

      ↓       

     10000円

2000円引きでこちらのコースを受けられます(^_^)


※このコースは女性限定になります




国家資格保持、アロマテラピー1級

アロママッサージキャリア10年以上の女性施術者が

患者様の今の心や身体の状態に合わせたオイルを調合し、

お一人お一人に合わせた施術を時間をかけ丁寧に行います。

(所要時間100分~120分)

心も身体も整う極上の癒し時間をぜひお試しください。







閲覧数:72回0件のコメント
bottom of page